宿舎・寮完備の安定した派遣の仕事

検索出来るサイト

寮を完備している派遣の仕事求人情報を提供しているサイトは、幾つかあります。

 

「はたらこねっと」は、派遣会社としては最大級と言われているほど、派遣の求人情報が豊富に揃っています。「はたらこねっと」でも、寮を完備している派遣の仕事求人を扱っています。工場での仕事、製造関係の仕事が多く載せられています。

 

「派遣ネット」では、寮完備の派遣求人情報が豊富にあるサイトとなっています。寮の種類も、ワンルームから2DKとさまざまなものが用意されており、生活用品も、リースできるものなども扱っているサイトとなっています。「an」においても、多くの寮完備の求人を扱っています。倉庫内の仕事から、パチンコや警備、空港などの仕事など、幅広い職種が用意されています。

 

また、「工場WORKS」というサイトでは、工場の派遣の仕事を集めた専門サイトとなっており、殆どの求人情報が寮完備の求人情報となっているのが特徴です。同じように、「インテリジェンスの製造派遣」のサイトも、工場や製造工程における作業を行っている企業での仕事を集めた専門サイトとなっていますが、「インテリジェンスの製造派遣」で検索する場合には、こだわり条件から寮完備を選択し、検索するようになっています。